2014北九州無法松まつり「歌謡フェスティバル」|決勝大会

昨日の日曜日、北九州無法松まつり「歌謡フェスティバル」の決勝大会に応援で行ってきました。

朝早くから、たくさんのお客さんが並んでいたみたいです。

1部の無法松の一生の部では、32名で、17才から81才の方まで、

幅広い年齢の方が歌唱されました。

2部の61才以上自由曲の部では、上は85才の方が最年長でした。

みなさん年齢より、10才から15才ぐらい若いのではと思うほど、

声で歌っていらっしゃいました。

3部の60才以下自由曲の部は、例年レベルの高い争いです。

今年は、15才から60才までの方が歌われました。

衣装もそうですが、パフォーマンス等見応え聴きごたえのある、

3部でした。

ゲストは、真木 柚布子さんでした。

もちろん、歌もいいのですが、1人芝居のすござは、やはり女優さんですね。

感動モノでした。

惜しくも、私の友達は、賞に入りませんでしたが、とてもよかったと思いました。

いつも、言ってますが。w

私も、来年ガンバリます。

 

 

 


結果発表!無法松2次予選

カラオケ大会

ども、↑お気づきかもしれませんけど[くやしいです]の顔になってます。w

いやいやいや。
わたしはご多分に漏れず落ちましたw

でも、一緒行った子は、私の応援のおかげでww無事通過でよかったどす。
私の若者グループwは7人中2人とちょっと、
残念な結果だったのですが、来年がんばろうと思います。
メンタル強い人ばかりなので、余裕です。ww

受かった2人は、かなり良かったので、本選が楽しみです。

しかし、終わったのが、20時30分と遅くマジ疲れました。

みなさんも、受かった人落ちた人いるかも知れませんが、

落ちた人は、次文句なく受かるよう練習に励んでください。

受かった人は、30万目指して、練習がんばってください。

2014年7月20日本選は、もちろん応援に行きます。


管理人の日常